Adobe Scoutが起動できない


問題点 (issue)

2014/1/20以降、adobe scoutを起動すると、以下のエラー・メッセージが出て起動が出来ない
というトラブルを確認しました。

 

「scoutをお試しいただきありがとうございます。このバージョンの有効期限は終了しました。
scoutの利用を継続するには、新しいバージョンにアップグレードする必要があります。」

 

 

解決方法 (solution)

製品側で修正を行い、修正版をリリースしました。

 

手順は以下になります。


1. adobe scoutをアンインストールします。
2. creative cloudアプリケーションを一度サインアウトします。
3. creative cloudアプリケーションからadobe scoutを再インストールします。

上記の方法で引き続きご利用が出来ます。

 

詳細はusのフォーラムをご覧ください。

http://forums.adobe.com/message/6041852#6041852



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Could not place because the source rectangle is empty

Thread: Using smartcard reader with vpnc

Adobe Font Folio 7.0 or just 7?