Adobe Scoutが起動できない
問題点 (issue)
2014/1/20以降、adobe scoutを起動すると、以下のエラー・メッセージが出て起動が出来ない
というトラブルを確認しました。
「scoutをお試しいただきありがとうございます。このバージョンの有効期限は終了しました。
scoutの利用を継続するには、新しいバージョンにアップグレードする必要があります。」
解決方法 (solution)
製品側で修正を行い、修正版をリリースしました。
手順は以下になります。
1. adobe scoutをアンインストールします。
2. creative cloudアプリケーションを一度サインアウトします。
3. creative cloudアプリケーションからadobe scoutを再インストールします。
上記の方法で引き続きご利用が出来ます。
詳細はusのフォーラムをご覧ください。
ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment